お出かけ!!

お出かけ!!

お出かけ!!
お出かけ!!
お出かけ!!
お出かけ!!

こんにちは!だいぶ暑くなってきましたね☀

シーズーミックスのおはぎはもうお散歩中はぁはぁが止まりません(;^ω^)

なかなかお出かけが出来ないので少し前のお話ですが、、

ペットと泊まれる宿ランキングで殿堂入りしている

『ビスキーハウス』さんに泊りに行ってきました。

伊豆の一碧湖近くにあるんですが、基本館内ではリードなしで歩いてOK!!

おしっこしちゃっても絶対怒らないで上げてね。とワンチャンファーストなお宿でした♪

内弁慶なおはぎは知らない場所のドッグランではなかなかはしゃがないんですが、

ココのランでは走り回ってました\(^o^)/

とってもおいしいご飯のあとは、他にお泊りしてるわんこ達と大運動会( *´艸`)

みんな楽しそうでした♪

 

お出かけできるようになったら、また行きたいです(*^-^*)