2020夏?

2020夏?

2020夏?
2020夏?
2020夏?
2020夏?

こんにちは☺中山店井上です。

すっかり涼しくなり秋らしくなってきましたね~

今さらながら今年の夏休みについてちょこっとお話♪笑

こんなにも何もしなかった夏は初めてでしたが

1泊で下田旅行だけ行ってきました?

ゆっくり温泉に入りたかったのでリッチに客室露天風呂付きのお部屋にして

目の前の海を見ながらのお風呂は最高でした!!!

(この日は台風の影響で汚い海でしたが・・・笑)

次の日は下田海中水族館に行ってきました?

ここの水族館はイルカと至近距離で楽しめるようになっているので

イルカがだっいすきな私は大興奮でした?

イルカショーも他とは特別でプールの中からではなく

実際の海の中からアクロバティックな演技でおもしろかったです!

2日間おいしい海鮮料理もたっくさん食べリフレッシュできた夏旅行でした(*^^*)