プレゼント?

プレゼント?

プレゼント?
プレゼント?
プレゼント?
プレゼント?

やっと梅雨に入り毎日ジメジメ嫌な季節がやってきましたね…中山店の井上です(*_*)☔

私事ですが、、今月お誕生日を迎えまた1つ歳をとりました。笑

今年のお誕生日プレゼントは旦那さんからAppleWatchをもらいました⌚♡

ここ最近街中で付けている方を見かけることが多く気になっていて

ずっと欲しかったので大喜びしました(笑)

これをもらってからはとにかく支払いがラクになりました!!

なんでもこれで決済ができてしまうので

バックの中のお財布を取りださなくても腕をかざして完了です✨

本当に便利な世の中になりましたよね~

あと、実母からあの美顔器で有名なReFaのドライヤーをいただきました?!

ずっと髪が長くて乾かすのがすっごく面倒だったのですが

このドライヤーに出会ってからは髪を乾かすので楽しいんですっ♪♪

お店ではわんちゃんの被毛ケア、お家では自分の髪のケア

しっかり磨きをかけたいと思います(*^^*)