我が家に仲間入り✨

我が家に仲間入り✨

我が家に仲間入り✨
我が家に仲間入り✨
我が家に仲間入り✨

少し朝晩は過ごやすくなりましたね✨

中田店の関口です‼️

つい先日?出会ってしまいました??

15年前に働いていたペットショップでブラックのコッカーに出会い…一目惚れをしてしまい飼い始めた1代目ブラックコッカーは一昨年に亡くなり もうコッカーは飼わないと決めていたのですが?

よく行くホームセンターに…ずっと‼️飼い主が決まらないコッカーが居たのは知っていて、チラチラ見ては居たんですが ものすごくイケメン(親バカです?)なので いい家族に飼ってもらいなよ❤️の気持ちを込めて?抱っこをさせてもらったら……もう離せませんでした??

私の母も気に入り即決。

うちの家族の一員になりました✨

名前は餃子くん?

先住犬と仲良くなれるか心配していましたが総長とは良いコンビ?‼️毎日 追いかけっこしながら遊んでいるのを見てニヤニヤ☺️しています?

やっぱり私はコッカーが大好きなんだと確信しました‼️笑