イベントたくさん!!

イベントたくさん!!

イベントたくさん!!
イベントたくさん!!

こんにちは。中山店の安田です(*^^*)

だいぶあったかい日が増えてきましたね☀

春は展示会などのイベントが盛りだくさん!!

この間はインターペットとドッグショーに行ってきました♪

ドッグショーは土曜日だったので混んでましたが、インターペットは商業ようの日に行ったので人も少なくてゆっくり見れました\(^o^)/

インターペットでは丸山桂里奈さんが愛犬ちゃんとトークショーをしてましたが、TVで見るよりほっそりしていて可愛らしかったです♡

色んな業者さんや、色々詳しい方にお話が聞けてとっても勉強になって楽しかったです♪