公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)

  • HOME
  • ブログ
  • 公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)

公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)

公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)
公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)
公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)
公園でお散歩に行ってきました(≧▽≦)

中山店の西川です!

 

横須賀市秋谷にある立石公園というところに行ってきました(≧▽≦)

海が見えて、自然豊かな公園でした(^^♪

お散歩しているわんちゃんがたくさんいました!

うちのわんこも楽しそうにお散歩してました(*´ω`*)

ぜひ、皆様も行ってみてはいかがでしょうか?