?インターペット?

?インターペット?

?インターペット?
?インターペット?
?インターペット?

こんにちは!中山店安田です(^^♪

先日インターペットとドッグショーに行ってきました

今年は規模が回復すると聞いていたので楽しみにしてたんですが、ホントにすごかったです!!

インターペットはおはぎを連れて行ったので、わんこと出来るイベントを優先してたらあっという間に一日が終わってしまいました?

体脂肪測定してもらったりわんこの筋膜リリース体験や、アニマルコミニケーターさんとのオンライン診断など盛り沢山のイベントがありました

カットの講習会などもやっていたのでしっかりお勉強もしてきました✨

ドッグショーでも色んなわんこをみて、触れてショータイプのカットの見学をするのが楽しかったです♪

お店で使用してる用品の業者さんも出店してるので、改めて使い方やより効果的な使い方を教えてもらったりと忙しい二日間でした

オープンから閉まるまで休憩なしで歩き回ったのでとっても疲れましたがとても勉強になりました!!

忙しすぎて全く写真も撮ってなかったので、お写真はこの前見に行った竹灯籠のお写真です

とっても綺麗で癒されました~