お出かけしました♪♪

お出かけしました♪♪

お出かけしました♪♪
お出かけしました♪♪
お出かけしました♪♪

こんにちは!中山店の山田です!

お盆休みももう終盤ですね!

私はお休みではなく、ここDogkingでトリミングの子やホテルで来てくれている子たちと楽しく過ごしております(*^^*)

夏っぽい遊びはまだしていませんが、少し前に埼玉に新しくできたムーミンバレーパークに行きました!

ムーミンの世界観やフィンランドなどの北欧の雰囲気が味わえる場所で、他にもジップラインなどのアクティビティもありとても楽しかったです✨

お買い物も出来るスポットもあったりと色んな方が楽しめると思うので是非行ってみて下さい!