展示会♪

展示会♪

展示会♪
展示会♪

こんにちは!中山店の安田です(*^^*)

今日はまた暑さが戻ってきましたね?

 

さて、先日ペット用品の展示会に行ってきました!

色んな商品の説明を聞いたり、試したりと楽しかったです♪

ここ何年か、ねこちゃんブースがだいぶ増えたりと色々変化も感じます

その中できになったフードをひとつご紹介

「SELECT BALANCE」というフード、ご存知ですか?

コエンザイムQ10やオメガ脂肪酸など体にいいものもが入ったフードなんですが

こちらのダイエットフードは、痩せるとよく聞くことがあり気になってました

そこで、お話を伺ったところ

こちらのフードは100gで284カロリーとかなりしぼって作られているそうです!

300カロリー以下のフードはなかなかないそうで、かなり努力されててウリのフードだそうです

 

体重の気になってる子や、なかなか落ちなくて困ってる方

ぜひ試してみては?

少しですがサンプルもあるので声をかけて下さいね(^^♪