初対面?

初対面?

初対面?
初対面?
初対面?
初対面?

こんにちは!!中山店安田です(*^^*)

緊急事態宣言は解除されましたが、

なかなか気持ち良くお出かけが出来ない日々が続いていますね?

というわけで、去年gotoをやってた頃におでかけした時のお話ですが、、

アニマルキングダム目当てで伊豆に行ってきました♪

前に友達と行った時は、土砂降りで風が強く動物たちが全然動いてくれず(笑)

リベンジしに行ってきました!!

今回はお天気にも恵まれ、餌やりも思う存分出来て満足です✨

おはぎはと初対面のキリンさんに、吠えかかってました(笑)

さすが慣れているようで、無反応なキリンさん?

泊ったお宿もわんこに優しくとっても良かったです(*^_^*)

早く海外にも遊びに行けるような日が来ますように✨