難易度MAX!

難易度MAX!

難易度MAX!
難易度MAX!
難易度MAX!

こんにちは(*’▽’)

中山店の岡田です!

 

この間、以前誕生日に頂いたまま手つかずになっていた

志摩子さん(うちの猫です)パズルを完成させました(≧▽≦)

始める前はすぐ終わるだろうと高をくくっていたのですが、

これがなんともまあ、難しい!

うちの志摩子さんの黒い柄が難易度を底上げしてくれていました(笑)

かわいいかわいいうちの子ですが、

初めてちょっと憎らしく思ったり思わなかったり( ;∀;)

しかし完成した時はとてつもない達成感が! (´▽`*)

皆さんもよろしければ「うちの子パズル」に挑戦してみて下さいね(^^♪

真っ黒or真っ白な犬猫さんは要注意です(笑)